Search this site
@パークス法律事務所
<< 原発ゼロをめざして | TOP | 正中神経損傷⇒CRPS事案 >>
優秀な友人
 私の事務所の中だけでは到底処理しきれない大事件があるので、他の事務所に所属している弁護士にお手伝いいただいております。

 手伝ってもらっている若手の中にはとても力があって、思わず、「うちに事務所に来ない」と言いたい人もいますが、これをやると禁じ手破りになるので、「そこはかとなく」誘っています。

 2007年の我那覇和樹選手vsJリーグの事件では、上柳、伊東、土井、和田弁護士と共に闘いましたし、その後の日本スポーツ仲裁機構の事件(複数)では、大橋、松本、高松弁護士と共に解決することができました。

 本当にこれまで、意欲がある、優秀なパートナーに支えられてきたのだなとしみじみ思っています。

 昨日も、スポーツ基本法関係の出版や、日本スポーツ法学会の次の企画の関係で、熟練の研究者と共に言いたいことを言って、若手のスタッフに「宿題をやっといてね」と御願いしておりますが、皆一生懸命にやってくれています。

 一人ではたいしたことできないけど、仲間と一緒ならそこそこできる!と 他力本願の本日でした(m_m)
 
posted by koichi | 00:09 | 日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック